にじ〜明るく社会復帰を目指す会〜

595
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

カフェに来ました。 - なかはらとまと

2017/11/06 (Mon) 15:40:35

こんにちは!

明日は福岡天神のカフェで茶話会を実施します。お越しになりたい方はメッセージにてご連絡お待ちしています。

ブログのメッセージ機能からメールをお送りください。ご連絡お待ちしております。

公園を歩きました。 - なかはらとまと URL

2017/11/04 (Sat) 17:58:24

ゆっくり、ゆっくり歩くと気持ちいいですね。

あなたは今日はどんな1日でしたか?

午後もゆったりとお過ごしくださいね。

カフェに来ています。 - なかはらとまと URL

2017/11/03 (Fri) 11:19:00

あなたもお気軽に書き込みしてくださいね。

どんな些細な日常も大切な瞬間です。

掲示板を作りました! - なかはらとまと URL

2017/11/03 (Fri) 10:53:02

どうぞよろしくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.